お喜びの声


健康家族で幸せ気分
K.K様 宇部市会社員 20代


20年来の花粉症で毎年春が来るのが憂うつで仕方ありませんでした。
通院をはじめてまず変った事は薬に頼ることがなくなったことです。
通って行くうちに徐々にですが症状も軽くなり完治しました!
又、網膜はく離を患ってしまった時不安だった私に何度も大丈夫だからと声をかけて下さいました。
整体=症状をとるところと思い込んでいた私は自分の事が恥ずかしく成る程、整体は内面(心)の健康を得るところだと身をもって知ることになりました。
今では体も心も最高の状態をキープする為そしていろんな事を教えてくれる心のより所として整体に通っています。
先生は素直に優しくいろいろな話をしてくださいます。
治療が終わって休んでいるときに何度も嬉しくて涙しました。
初めは整体に行くのを嫌がっていた両親ですが、今では私と同じくらい、いやそれ以上に整体の大ファン!父は糖尿病や腰痛、母は便秘や体調不良の治療をしていただき家族全員で整体ライフを楽しんでいます。
今では両親ともに100%の状態になりました。
何より自分で治そうという心掛けに変わりました。
そして一番嬉しく感じるのは家の雰囲気が別世界のように明るくなった事。
これから先もずっと整体と先生の大ファンであり続け楽しく明るい自分を引き寄せます♪




大腸がん克服しました!
H.A様 山口市・主婦・60代


私が石丸先生にお世話になって4年になります。
2004年の秋大腸がんの手術をうけ、その後約2年間、2、3カ月毎にCT.レントゲン,エコー血液検査を受け抗がん剤を飲み続けておりました。
その間、精神的に不安定になり、うつ状態になって薬が飲みにくくなりましたがお医者さんをはじめまわりの家族も止めない方が良いという意見ばかりでした。
必死の思いで薬をやめても何かいい方法はないだろうかと思っている矢先石丸先生にご縁をいただきました。
先生は「自分の意志を尊重して、いい感情を保つことが大切です。心と体を元気にしながら薬のこと考えていかれたらいかがですか?」と言って下さり、本当に嬉しかったです。
最初に治療をうけた時、横になっていた後意味がわからないまま 心が明るくなり元気がでてきて嬉しくなったことをはっきり覚えています。
先生がいつもおっしゃることは目に見えない自分の内なる心の世界こそが心身ともに健康につながっています。
外ばかりみないで常に自分の心の中と対話し、感謝し、またすべておこることは自分の記憶からだとおっしゃいます。
私は病気をしたからこそ、先生との出会いがあり、大切なたくさんの事を学ばさせていただくことができました。
これからももっと学び続けていきたいと思います。
今は、体のことを気にすることもなく大好きな洋裁や孫との時間を楽しめるまで回復し幸せを実感してます。

先生、本当にいつもご丁寧にお話し下さり、ありがとうございます。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。




股関節がよくなりました〜横浜からご来院〜
M.Y様 横浜市 主婦 60代


昨日は治療ありがとうございます。
あれからバス停に行きますとバスがすぐ来ました。
でも、1分も待たず電車が来てすべてが順調で結局1時間も早く帰宅できてなんだか充実した不思議な1日でした。
お陰さまで身体の調子もよく今朝家族の者からも「あれ!なおっているよ」と?一声。
例の写真を見せると皆んなビックリしていました。
60年生きてきて知らないことばかり。
診断を受けながら、この治療をみんな知れば医療費の少ない住みやすい世の中になるのに・・・と。
私も今まで通り外科にいっていれば手術をすすめられたと思います。
パンフレットの「手遅れになる前に、その痛みを早く治さないと!」まさにそのとおりだなぁ〜としみじみ感じます。
横浜から遠いと思いましたけど思いたったら吉日ですよ。




子宮内膜症〜身体も心もリフレッシュです〜
N.K様 山口市・主婦・30代


私は2年前に子宮内膜症による卵巣の摘出手術の日程が決まっていた時に知人から先生のお話を伺いました。
最初に伺った時に、自分の中にも治す力があると言って頂き、うれしく、安心したのを覚えています。
ただ横になっているだけなのに、足はポカポカ、体温も1℃以上上がっていることもありました。以前はあった不正出血も今ではなくなりました。
日常に起こるどんな悩みにも先生からの適切なアドバイスで身も心もリフレッシュできます。これからも通わせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
このたびは本当にありがとうございました。




肩甲骨のしびれ〜安心できるんです〜
U.K様 宇部市・主婦・30代


肩甲骨の痛みとしびれで悩んでたある日のこと「寝ているだけでよくなる整体があるんだよ!」はじめに、このように友人から聞きました。
「んっ??あやしい〜!!」と思いました。
でも信頼できるこの人が言っているのだからまずは1回うけてみよう。
それがこの脳幹療法との出合いでした。
しかし、いざ受けてみると本当にほとんど横になっているだけ・・・
「これで何か変わるのだろうか?」と正直そう思いました。
受けた直後も、私の場合はこれといった変化は感じられませんでした。
翌日になってからです!!
ふと気がつけば気になっていた長年の肩甲骨の痛みとしびれがとれていたのです。
「あれ?不思議だなぁ?」それからです!!
不調を感じると真っ先に脳幹整体にいくようになりました。
今では石丸先生がいてくださることで精神的に大きな安心感がありとても感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。




寝るだけダイエット
O.R様 防府市 会社員 30代


私は、冷えが酷く、それに伴い血行不良で浮腫みもあり疲れ易い事に、病気ではありませんが、体質を向上させて、より健康でありたいと思ってました。
4月〜偶然見かけたはなまる治療院の看板に吸い寄せられる様に、石丸先生にお世話になり始めました。
以前の私は、真夏でも『暑い、暑い』と言いつつも汗をかく事はなかった程の冷え性でしたが、この夏は、しっかり汗もかき、家族からも『手足が熱い位』と言われ、クーラーの効いた会社で鳥肌を立てる事もありません。
また、浮腫みも悩ましくない程度になり、何もダイエットをせずに自然に体重が3キロ近く落ちました。
疲れにくくなってて、代謝UPを実感してます。
はなまる治療院からの帰りはスッキリするし、気持ちも、以前に増して前向きで明るい毎日です。




とれなかった首の痛みが解消しました
S.M様 山口市 会社員 30代


はなまる治療院に通い初めて半年になります。
私は病院で頚椎症と言われ3年たった頃、友達の紹介ではなまる治療院に行きました。
3年間毎日痛みに悩まされていた私は一回のタッピングと脳幹療法で嘘のように痛みがとれ、それ以来山口に住んでいる私は月に一度しか通えませんが、ハ−ドな仕事をしている私にとって、どっと疲れた心と体を元気にしていただける所となりました。
また元気にしていただきにいきます。
あとは健康チェックお願いします


▲戻る